アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

1鯖つながんねー!!('A`)
正式サービスと謳ったメンテの後がこれですか…
しかたないんで2鯖で遊んでたんだが…


何この快適空間…(゚д゚)


いっきにレベルが6まであがりましたw


21時くらいに映画の電車男見ながら、
1鯖へのログインオンラインを試みてました。
中谷美紀があまり美人に見えない俺はおかしいんでしょうか?(・ω・`)
とか思ってたら30分ぐらいで繋がったりました。


そんなこんなで現在レベル28。
レベル上げるくらいしかやることなくなってきた('A`)
そんな感じだったんで15000でマイルームショップ購入してみた。
自室にショップがオープンできるってやつなんだが、
いらない素材アイテムとかたまりまくってたんで抵当な値段つけて並べてたら、
30分くらいで売り上げ20000とかwww
しばらくは商売人として頑張ることにしますね(`・ω・´)