アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

最終回その2

ひぐらしのなく頃に
………アレ?ハッピーエンド?('A`)
いや、ハッピーエンドで万々歳だけどなんか意外でw
ハチャメチャやっといてこれなんだぁって感じがするだけですよ。


いぬかみっ
最終回見逃した…orz
まぁ、別にいいや。


.hack//Roots
ハセヲがトライエッジにやられてレベル1にってのは、
ゲームのあらすじ聞いてたから知ってたけど、
ここからどうなるか非常に気になるとこ。
ひとりひとりのキャラに味があってやはりいいよね。
フィロとかかっこいいよね、ほんと。
アニメも終わった先が気になってしょうがなくなったんで、
G.U.vol1にでも手を出してみますかね。


武装錬金なんか何故いまさらアニメ化?とか思いつつ、
密かに期待してる俺和月厨(^ω^)
てか、スパロボOGまでアニメになるんですね。
何故もっと早くにって感じだが、
アニメの魔装機神みたいにならないように祈ってますw