アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

今日は一発で繋がった…なぜた!?(゚д゚)
普段30分から1時間くらいエラーと戦いながら、
○ボタンを連打しつづけるというのに、
こうもたやすく入れてしまうと逆に物足りないw
普通に入れて当たり前なのに凄く感じてしまうのは、
すっかりセガに調教されてしまったってことですね/(^o^)\


最近はすっかり固定メンツでぶらぶらする毎日。
やっきになってドラ周回とかしたりしないから気楽ですよ(´ω`)
そうはいってももうレベル32、そろそろ似詰まってきた感じもするが、
キャップかかってるこの状況でも、まだ見ぬレアが結構残ってて、
意外にもうちょっと耐えられそうです。
☆7武器とか実装されてたんですね、個人ショップで78万でおいててワロタw
んでも、PSUばっかやってるとPCでネット繋げないんで、
ルータとか買おうかちょっと迷ってみたり。


1つにのめりこむとほんと他はおざなりだよなぁ…(´ω`;)