アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

ようやくハンターレベルがカンストしたんで、
フォースに転職してみました。
それにあたり、+10武器作ろうと資材をなげうつ。
だって今日の俺は超星雲だからね!(゚∀゚)


レイハロドウ ×10
グラインダーC基盤 ×12
グラインダー素材 ×60


軽く出費が3万超えました…orz
で、結果としては、10本中3本が+10改造に成功。
グラ+10の数が足りなくてだいぶ折られましたよ('A`)
2本は自分用で、1本はマイショップで販売することに。
少しでも元とれれば、と2万で置いてみた、ちと高いかなぁ。


即売れしましたw
これだから商売はやめられねーぜ!(゚∀゚)


明日からは獣フォースとして人々の癒しの存在となりますねw