アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

今日の15時予定だったメンテ終了時間が延びに延びて22時に。
予想通りすぎて笑えてきますね('∀`)
たまには予想を裏切ってくれよ…orz


22時丁度からログインオンラインに入ったんだが、
10分ほどでログイン、たまたまなのかメンテのたまものなのか。
マイルームには恐ろしいほどすんなり入れて、とりあえず快適な感じ。
1鯖に繋がらなかったら2鯖でも見てみようかと思ってたんだけどね。


深夜過ぎた頃に、気が向いたんで2鯖でキャラ作ってマターリ。
一発で繋がったんだが、深夜だし当然か。
1鯖とはアイテムもなんも共有できないんで、
こっちでプレイするのは1鯖が不調なときくらいかな。


正式サービスと銘打ったんだからそろそろモトゥブとか、
制限かけてるキャップを解除して欲しいものです('A`)