アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

夕方ゴールデン

ここひと月ほど定時で帰れてるんで、
久しぶりに夕方6時からのアニメみたりしてるわけだが、
見るものなくなったよなぁ…('A`)
なんていうか、薄っぺらいのしかないというかなんというか。
妖逆門なんてポケモンの二番煎じ、いや三番煎じもいいとこだし。
本家のほうがまだ安心して見れるよ、ポケモンおもろいよね。
ゼーガペインは全然見てなかったから話さっぱり。
ちゃんと見てれば面白かったと思う、残念。


てか、何よりも6時から7時に貴重な時間帯に、
アニメじゃなくバラエティー入ってることに愕然とした…orz
それほどまでに現在の夕方アニメの質が下がりまくってるってことだよ。
今のとこ、再放送のGS美神が一番だよ、懐かし面白いよ!


あ、でもアニマル横町だけガチだと思うw
あれ時々少女漫画とは思えないセンスがにじみでて好きだよw
見た目に騙されてはいけないなとつくづくおもた。