アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

イルミナスの野望

今日も蛇獣Cを7周してみたけど、
フリレジなんて見つかりません('A`)


気分転換に2ndニュマ子で遊んでみた。
せっかくアクロテクターになったんだから、
やっぱり補助は31いるだろうってことで、
補助上げ部屋にこもって、
ひたすたら杖振り→PP回復を繰り返してました。
4種全部27だったんで、31くらい余裕だと思ってたら、


…5時間かかりましたorz


もぉ補助上げなんてしたくねぇよぉー('A`)
でも、ガンテクも補助21にしないとなぁ…
げそりー(・ω・`)


その後は聖獣Sに乱入して、
補助とギ・レスタとムチを振りまいてました。
ムチおむすれー(^ω^ )


久しぶりにテク職使ったけど、
無印でPP使用量の多かったテクが、
軒並みPP消費が下げられてたんで、
メギドやギレスタの価値がだいぶあがりました。
反面、レスタ、レジェネ、補助4種などは、
効果範囲が縮小されたりしましたが。
とりあえず、ギレスタ始まったな!