アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

イルミナスの野望

そういえば、EP3の第1章が配信されてたっけ。
ってことでやってみた。


おぉ…EP2までは空気だった自キャラが…
脇役レベルに進化してるwスゲーww
ところどころに選択肢も追加されて、
選択によって分岐したりするみたい。
なんだかやっとまともになった感じですね。
肝心のストーリーのほうも、不覚にも先が気になる展開じゃねぇかw
くそ…しゃくだか、早く続きを見せろ!w


もくもくとレベル上げのため桜華周回中。
現在レベル92、なかなか集中力が持続しません(・ω・´)
まぁ、その甲斐あってジゴ・ブーマから、
シャトげっとできました、えがったえがった。
その間スライサーに頼りまくってたせいで、
チッキキョレンジンがもうレベル30に…
40になるのが先か、レベル100になるのが先か…
にしても、チッキレベル30で攻撃力340%とかヒドイなw
あ、マジャーラがやっと11越えた。
踊るマハラジャ〜♪って感じで近づいた後、
ジャンプして突きまくるのが楽しいです、3段目が楽しみ。
ソードのグラビティブレイクは、覚えてからレベル1で止まってるなぁ。
これほんとに全スキル中最強になんの?


金が中途半端にあるんで、無駄遣いしたり、
ちまちま稼いだりを繰り返してます(・ω・´)
☆10オウカノウが100万くらいだったんで、
さくっと購入してみたり。
作るの面倒だからシュラヒケンの中属性買い漁ったり。
最近はフリーズ/レジストを、
140万で買おうかどうか迷ったり…


さっき基板/オウカノウ拾っちゃったんで、
作って売っぱらうかなぁー