アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

今週のファミ通

立ち読みしてきた、最近ゲームに興味が出てきたみたいw


あ、PS3の「THE EYE OF JUDGMENT」って来週発売なのか。
思えば、去年の東京ゲームショーで見たときから、
すげー、やってみてーって思ってたもんだ。
USBのカメラと、実際のカードを使うゲームなんだが、
盤面をカメラで写して、そこにカードおくと、
ゲーム中にモンスターが表示されるって仕組み。
3×3のマスだったかな、たしか。
プレイ画面はなかったんで、ルールはさっぱりだったんだが、
ちょっと興味あったんだよねー。
あー、でも時期が悪かったなぁ、年末なら買ってたかもしれないのに。


特殊の最初がPSPスターオーシャンだったんだが、
なんだあのにゃん娘!ふざけてんの!?(`・ω・´)
直球ど真ん中ってレベルじゃねーぞ!!(?
にしても、昔友人に借りてクリアしたはずなんだが、
写真みてもさっぱり覚えてねーなぁ。


チョコボの不思議なダンジョン、また新作でるのか。
PSの第一作だけさわったが、
ぬるくてややこしいシステムだったと記憶してる。
新作のほうも、ずいぶんシナリオにテコ入れした感じだし。
システムもさらにややこしそうだからスルーかなぁ。


ソウルキャリバーの新作にシンフォニアのロイド参戦ですって。
そういえば、前作はリンクが参戦してなかったけ?
俺のソウルキャリバーは2で止まってるからなぁー


うぇ!?FF4がDSでリメイクされんの!?
DSのFF3みたいに完全フルリメイクのようで。
くそぉ…あいかわらずあごきな会社だな、ちくしょう…
これはどうみても買うしかないじゃないかw
FFシリーズを始めてプレイしたのが4なんで、
何かと思い入れが強いんですよ。