アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

イルミナスの野望

寝ぼけてたら間違えてパシリに、
ピコラ土50%食わせちまいました、こんばんは。


…もう血の涙は枯れ尽くしましたorz


1日頑張ってレベル3つあげるのが精一杯です(・ω・`)
今90なんであと4日もあれば100越えるかな。
そういえば、拾ってきた☆10マドゥーグが完成したんで、
2ndのFTをATにでも転職して装備させようと思ったんだが、
レンジャーレベル3がいるようで、
今からレンジャーに転職して、
レベルあげるのも面倒だなーって思ってたんだが、


…あ、無料周回屋♪('∀`)
まぁ、ちょっちくらいいいよね、うんうん(^ω^ )


初めて周回屋利用したんだが、
たいていどこも、「挨拶不要、外で待機」なんですね。
すーって入ってきて、すーっとでてくの見て、
すげー異質な感じだったw
30分ほどぼけーっとしてたら、
あっというまにレンジャー3になったんで、
俺もすーっと退室。
うん、利用はこれっきりにしよう(^ω^;)


念願のATになったんだが、長杖装備できないのか…
片手杖なんてそんなに数もってないんだよなぁ…
あ、鞭使ってみたけど、ロック数スゲーね!
ソードもこれくらい使えたらよかったんだけど…(・ω・`)