アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

イルミナスの野望

気分転換にW2でキャラ作ってみた。
W1から資金やら引っ張ってこれないから、
コネも資金もなんもなしからのスタートってのはちょっと新鮮。
昔と違って、今はうまいミッションも多いし、
検索機能の向上で、PCショップでの値段も安定してきてるんで、
序盤もだいぶ楽になりましたね。
まぁ、レベル5で聖獣行こうとしてヒドイ目にあったりしたがw


ソロでのレベル上げに、
そろそろモチベがあがんなくなってきたので、
人の多いユニで、
「暇な人歓迎、ソロ飽きた」とだけ書いた部屋作ったら、
似たように思ってたのが多かったのか、すぐに6人埋まった。
久しぶりにダベりながら周回できて非常に有意義な時間でした。
パトカ交換したのもすげー久しぶり。
最近は野良でも、挨拶以外は無言でぐるぐるってのが多かったし、
今のPSUで新しい知り合い探すのは無理なんじゃないか、
とか思ってたんだが、まだまだ捨てたもんじゃないなとか思った。