アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ペルソナ5

ペルソナは4しかやったことないんだけど、
前回の雰囲気そのままに、正当進化って感じの出来ですなぁ。
いや控えめに言ってもすんげぇーおもすれぇわ(:3_ヽ)_


あいかわらずのオサレなデザイン、クールなBGM。
続きが気になって辞め時が見つからないストーリー、
やることが多過ぎて何から手を付ければって感じの、
自由度高いシステムも健在だし、文句のない大作感。


そういえば、公式がネタバレに凄い厳しくて、
ネット配信とかあらかたBANしてるとかなんとか。
ゲーム中でものスクショや動画も取れないし。
そんだけネタバレするとガッカリな演出になってるのかねぇ。
まぁ、P4だって真犯人最初から知ってたらそりゃげんなりだもんなぁ。


とにもかくにも結構な遊び応えです。
続編とは言っても過去作との繋がりとかないので、
シリーズ未体験でも安心してプレイできるかと。


ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4