アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

1年を振り返る その1

1周年を半月くらい過ぎたところだが、
1年の振り返りとかしてなかったんで遅ればせながら振り返ってみたり。


長いんでたたむよ



アストルティアで最初に撮った写真、うろこ戦士ナツカシスw
この時は戦士でオノ振ってました。
Amazonが1日遅れで持ってきたせいで、
発売日に買った友人はレベル10とかになってたんで、
クエとか手伝ってもらってました。
当時はずっと友人と2人PTだったなぁ、野良とかおっかなびっくりだったし。



友人のマルさん、当時はプク盗賊でしたよ。
キークエなんかはずっと2人で回ってました。
今思えばここらへんが一番絶妙なバランスだった気がするなぁ。



8月末にはもう人間になってました。
この時だともうネルゲル倒してた人が結構いて情報も出てたんで、
天使僧侶じゃないとキツイよなって話になったんだっけ。
当時は俺が戦士、マルさんが盗賊で僧侶はサポで雇ってたが、
当時のサポはモチロン天使なんてしてくれなかったんで、
どっちか僧侶やるしかないなってことになり、僧侶の道に走るのであった、、



当時あこがれだった司祭セット、すっかり僧侶が板に付きました。
天使覚えてネルゲル倒しにいったのが、9月頭くらいだったっけかな。
ネルゲルも結局マルさんと2人で倒したんだが、
その前に1度野良PTに誘われてそこで初クリアしてたりw
グレンで歩いてたらいきなりネルゲル行きませんか?ってことで、
ホイホイ付いてったのが初の野良PTだったなぁ。



ネルゲル戦、天使でのゾンビアタックでゴリ押したw
エンディングは結構好きなので、この後も何度か倒しにいったっけか。
この後にはどんなストーリーが待っているんだろうとわくわくしたもんだよ。
・・・まさか2.0までおあずけとは思わなかったが(・ω・`)


なんか長くなってきたんで続きはまた明日にでもだらだらっと。