アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

日々っぷり


ロケーション:帝王の玉座
アルさんチームのお手伝いで災厄の王ぶっ倒してきたよ。


僧侶用の装備をどうしようか迷ってたが、
ゴシック高すぎるので水のはごろもで妥協したり。
それでも一式揃えたら100万近く使ってもうたが(・ω・`)


僧侶の装備整えたらもう他に金の使い道が特になかったので、
とりあえずコインボスのアクセにでも使おうかと、
野良でアトラス持ちよりとか行ってみたり。
なんとか1個でたので合成してみたがこうげき+1、、
これでチョーカー+3になったが、全部こうげき+1、、
しゅびとかつかなかっただけマシだけどこれはなぁ、、
2周目に挑んでみるのもいいかもね(・ω・`)
竜玉も欲しいところですねぇ