アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■あづい、、うだるような暑さ、、(・ω・`;;)
それに加えて今日は月曜日、、破壊力が、、ハンパじゃない、、
ってことでぐったりしてましたとさ、、


■ネタし忘れてたけど、
先週くらいに逆転裁判5クリアしました。
面白かったんだけど、なんか全体的に難易度が抑えめというか、
まったく詰まることもなく普通にクリアできちゃったなぁ。
あと、各話のラストにいまいちパンチが聞いてないというか。
最終話ももう少し驚かされるような逆転劇が欲しかったなぁと。
ナルホド君がもうすっかりベテラン風ふかしちゃってるせいとか、
単純にマンネリ化してきただけなのかもしれないけども。


とりあえずアニメ化マダー?