アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラゴンボールげっと記念


ロケーション:夢幻の摩天楼


こないだ間違えて2冊買っちゃったドラクエのおしゃれ本を、
チムメンの人に送りつけたったら、お礼にドラゴンガイアコインを頂きました。
現物RMTうめぇぇぇ!(゜∀゜)


ってことで野良で持ちよりに参加して4戦目で大地の竜玉をげっと!
通算成績だと、8勝4敗くらいだったかな、そこそこ挑んでました(・ω・`)
HP+25はよいね!竜おまとロイヤルよりも汎用性もあるから、
前衛職以外なら基本これ付けとけばいいよね。
欲を言えば+3まで持って行きたいところだが、
さすがにぽんぽんコイン買う資金力もないので、
今後はふくびきで当たったら行くかってくらいになりそうです。


あ、チームメンバーの勧誘を強化しようかなとか思うので、
興味があったらご連絡くださいな(・ω・`)