アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

近況っぷり


ロケーション:雲上湖


最近チームの勧誘を某極限のチーム募集掲示板にのっけたりしたんだが、
まったくもって音沙汰がないのが悲しいところ、、
最近はほんとチームの勧誘ってのが難しくなりましたなぁ。
早くゲーム内で募集出来るようなシステムが欲しいところ。
1.5の中期でなんかくるんだっけ?(・ω・`)


1周年の大討伐イベントが今日までが期限だったんだが、
怒涛の追い上げでまさかの全討伐達成w
俺もチームの面々を引き連れて、
なげきの亡霊とかちょっと狩りにいったりしましたよ。
昨日までは絶対ムリだろうなぁとは思ってたんだけどなぁw
みんな追い込まれないと本気ださないよねw


そういえば360日課金特典のルーラストーンゲットしました。
多く持ってて損のあるもんじゃないし、嬉しい限り。
欲を言えば3キャラ分欲しかったね(・ω・` )