アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラクエ以外のゲームっぷり

一応ドラクエ以外のゲームもちょびちょびやっとりますよ。


逆転裁判
推理クイズ全部買って、特別編も買いましたよ。
こんな感じでもっとどんどん特別編配信してほしいが、
もう打ち止めっぽいかなぁ、残念(・ω・`)


魔装機神
現在16話くらい、通勤中にしかプレイしてないからだいぶスローペース。
なんか全体的に難易度が高くなってる気がする、、
いつもはさっさとサイバスターをフル改造して無双して遊んでるが、
敵が強すぎて無改造の味方機が一瞬で落ちるんで、
仕方なくちょこちょこ改造させられるハメに、、
あと、操者強化のスキル振りがめんどくさくなったなぁ。
自由度が上がっていいとも思うが、めんどくさい('A`)
まぁ、このペースならだいぶ長く遊べそうな感じ。


ジョジョASB
ストーリーモードクリアして全キャラ出した時点で唐突に飽きてきた、、
オン対戦ちょっとやってみたがラグが酷くて2回くらいで辞めたし、、
せめて知り合いで対戦相手になってくれる人でもいれば話は変わるんだがなぁ。


来月はついにモンハン4が出てしまいますな。
はたしてドラクエやってる場合であるのかないのか、、(・ω・`)