アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ソシャゲっぷり

休みの日は相変わらずソシャゲ三昧、、
とりあえずつらつら書いとく(:3_ヽ)_


グラブル
デレマスコラボ中なんだけど、
めぼしい報酬は取り尽くしたんでまったり。
来週から古戦場が始まるからそれから本気だす感じ。


FGO
最近めきめきやる気を取り戻してる感。
現在ハロウィンイベント中なので、
必死こいて周回頑張ってるところ。
クレオパトラの育成が終わったんで、
邪ンヌのスキル上げを頑張ってく所存。



でもつらい、、(:3_ヽ)_


デレステ
イベント中だけど景品にあんまりピンとこないんで、
適当にスタミナ消費したりするくらい。


積んでるペルソナ5もやらんとなぁ、、