アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■22時頃急にブレーカーが火を吹く。
突然のことであわてふためく家族一同。
ブレーカーを確認するとどうもひしゃげててスイッチが入らない、、
これはまずいことになったなぁ、、('A`)


とりあえずまずいのが携帯の充電ができないこと。
色々できんのもあるが、率直なところで朝起きれなくなる、、
明日から連休だったのが不幸中の幸いか、、(・ω・`)
ブレーカーは業者呼ばんとしょうがないだろうけど、、
そして携帯の充電が残り10%を切ってる状況だったんで、
しかたなくコンビニに充電器を買いに出る。


数分くらい歩いてたら家から電話かかってきて、
おとんが色々いじってたら直ったとのこと、パパンすげぇ!(゜Д゜)
なにはともあえ一安心だったんだけど、
こういうときの備えとかちゃんとしとかないとなぁ、、