アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

本日のメンテで新ミッションとして、
協力フリーミッションが2つ追加されました。
協力なんて名ばかりの、ただ2人いないと開かない脇道があるだけですが。
ただ、その脇道にも敵がPOPするんで、ソロだとSが取れないようになってます。
で、その脇道に何かいいものがあるかというと、タダのゴミ箱部屋でしたw
ちょっと(どうでも)いいものがたくさん落ちてますよ^^


知り合いと3人でニューデイズのほうのS回ってみたんだが、
受諾条件40でエネレベルが50と、比較的ぬるいSミッションとなっており、
ブロックも2までしかなく、1周15分くらいで済むうえ、
報酬が5550の51Pとそれなりにウマいです。
しかも、Sのボス箱でメイ/クイックがドロップするらしく、
その勢いでクイックの相場が下がる下がるw
今日だけで150万くらいまで下がったとか。
こりゃ週末には100万切るなぁ、切っても買わんが(´д`)
テンゴウグはでることはでるんだが、出て3〜4匹なので、
凶獣Aを周回するよりも遥かに楽です、
こりゃ明日からはビス男で篭ってみるかなぁ。


んでも、3rdのGTにクロスボウ装備させたいんで
レベル上げに勤しんでそうだけど…