アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

今日も3rdのキャス子GT祭り。
レベル25になってようやくメイガライン装備できました。


弓つえー!!(゚∀゚)
バレット11以下でも属性が19%つくのに、
11越えると25%になります、21越えると30%越えるとか。
FFみたいに属性武器の作成にやっきにならなくていいのはイイですね!
それになんといっても、ライフルとはけた違いに上がりやすい。
昨日1日で、火と闇がレベル1から11になりました。
とりあえず弓バレ全部11にしたらライフルも全部11にして、
その後弓バレ全部21にしてって順番でやってこうかと。
弓バレは6種、ライフルは火、氷、闇しか買ってません。
キラーシュート欲しいけどPAF稼ぎめんどくせ(´д`)=3


レベル25で☆7弓、ハンマテリが装備できるようになった。
PCショップじゃどこも置いてなかったんで、しかたなくNPCから9万で購入。
PCショップにはハンマテリックしか置いてなかったよw
グラがステキにカッコいいんだが、攻撃力がコヌパダリ+10とほぼ一緒ってどうよ?
しかたないんで、A+4グラもって中星霊で1回だけ強化してきたw
攻撃力500越えたんで満足w


あと2レベル上げればクロスボウも装備できる予定だよ!(`・ω・´)