アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

年末予定

早く年末休みにならんかなーとかそんなことしか考えてません。


去年同様年末は大阪に帰ります。
28日に仕事が終わった後、そのまま新幹線に飛び乗って帰省予定。
なもんで、28日から来年の8日くらいまでネットにつなげないです。
実家にはネット設備はおろかパソコンすらありませんので。
まぁ、日記は携帯からでも更新できるんで、
どうでもいい近況とかは書いときますけどね。


今回はゲームくらいしか持って帰らない予定。
シレンとFFで十分正月中遊べますです。
TCGは友人との対戦用に三国志だけもってくつもり。
もし気が向いたら、
構築済みのスターターにブースターいくつか買っただけの初心者デッキで、
こっそりイエサブとかの大会に出るかもしんないですけどね(´ω`)=3


実家じゃネットできないんで、当然PSUも出来ないわけで。
オフラインやるためだけに持っていかないですw
カウントダウンイベントとかやるらしいんで、参加できないのが残念です。


まぁ、のんびりと過ごしますよー