アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラクエ9

新幹線とかネカフェとか暇で暇で、
ドラクエがはかどることはかどること。
現在の進みっぷりでもつらつらと。


プレイ時間が190時間を超えたとこ。


新幹線乗るまでにすれ違いオンにしてたら、
ゴールデンスライムオンリーの地図をゲットしたんで、
100匹狩って100万ゴールド貯めて称号ゲット、新幹線で超はかどった(・ω・`)
あとは地図ボスでスーパールーレット回して、
当たり引くまでひたすら粘りまくってました。
その甲斐あって、
兜、ズボン、ローブ、服、小手、サンダル、帽子の最強防具素材をゲット。
やっぱ、1/8の確率って結構でかいな、6回くらい回せば大抵当たるし。
あとは盾と鎧とブーツ、グローブくらいか。


あとはまさゆきの地図にこもりまくって、レベルあげしまくりんぐ。
そろそろ全員全職業スキルをコンプしそう。
あとは転生後のバッチ集めと、称号目当ての主人公のみ全職Lv99くらいか。
まぁ、そこらへんはよっぽどやることなかったらってとこなんで、
適当に切り上げるけど。
ついでに地図魔王に本格的に挑むために、パーティー編成を見直したり。
今までは魔法戦士、バトマス、パラ、賢者だったんだけど、
バトマス×2、レンジャー、賢者にしようかと。
前々からパラディンいらなくね?って思ってたんで、
それなら補助要員と割り切ろうかとレンジャーに。
ベホイムザオラルフバーハ使えれば十分だろ。


よーし、明日はTGSで200人くらいすれ違っちゃうぞー(^ω^ )