アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

地球防衛軍3

細かいこと気にせず短い時間でサクッと楽しめるのがよいですね。
てか、敵のラインナップがあきらかに生身じゃ勝てねーもんばっかりwww
銀色のデカイロボが大量に湧くようになったんだが、
集中砲火にあうと回避すらできないんだがwww


このゲームはアイテムが3種類あって、回復アイテムとアーマーと武器が拾えるんだが、
回復は文字通りライフ回復アイテムなんだが、残り2つに関しては、
アーマーは自分の最大ライフの上限がアップ、1つにつき1あがる。
なんでも、万単位まで増えるらしい、ステージが難しくてクリアできないようなら、
ひたすらライフを集めてればいつかクリアできる仕様のようで。
あとは武器がランダムで入手可能、難易度が高いほどレアな武器を落とすとか。
実績解除の条件に全武器入手とかあるんで、こつこつ披露必要あるみたい。


そういえば実績数みたら6つしかなくて吹いたw
各5つの難易度クリアと全武器入手で合計1000みたい。
たった6つならカンタンそう…と思ってたら結構大変そうらしい。
とりあえずモチベが続く限りがんばってみるー