アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にんしんゲーム天国

にんしんゲーム天国(コミック)

にんしんゲーム天国(コミック)


Amazonで頼んでたのが今日届いた。
まさかにげ天が書籍化されるとはなぁw


知らない人の為に説明すっと、
任天堂関連の漫画をのっけてる個人ブログがあるんだが、
それが今回書籍化となりました、任天堂創立120周年記念らしいw


内容はにんしんさん(任天堂信者)とGKとの過酷な戦いの様子が綴られてますw
まぁ、早い話が某巨大掲示板のゲハ板みたいなもんです。
全機種持ちな俺としては、
ハード争いなんてハタかた見てると楽しい、ってくらいの印象だわなぁ。


あ、中身の方は、基本的にブログで乗っけてたマンガが掲載されてるんだけど、
加筆分が大量にあって読み応えありました、割と分厚いし。


そういやぁ、今日部屋の掃除してたら、
ファミコンとか初代ゲームボーイが出てきたらから捨てちまったなぁ(・ω・`)
任天堂の神ハードを捨てるなんて俺の心の中のGK乙!!