アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

大型アプデ情報マダー?


ロケーション:オルフェア住宅村
自宅を撮ってみたり。
チームの溜まり場的なとこにしたいんだが、
今のシステムだと気軽に人ん家に寄れないので難しいよね。


現在盗賊の特訓中。
僧侶も特訓済みだったの忘れてたので、
残りはあと7職ですよ、次の大型アプデが来るまでに終わらせたいなぁ。


今日はアズランクエの5話が配信されたので、
1話からまとめて消化しときました。
5話のクリア報酬は噂通りグリーンオーブだったようで、
値下がりまくっててワロタw
大獄剣作りやすくなって嬉しい限りw


明日のメンテ予兆クエ3つと追加のボスコインが導入されるとか。
ふくびき券ちょこっと貯めといたが、当てられる気はしないなぁ…
もしあたってもとりあえず売りはらいそうだw
情報出揃うまではなかなか勝負には出られんよね(・ω・`)