アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■近所の桜もぼちぼちと葉桜に変わってきました。
こないだまで寒い寒いと思ってたらもう入学シーズンも終わりですか。
新生活を始める皆様も、いつもと変わらぬ皆様も、
季節の変わり目で体調とか崩さないようお気を付けくださいな。


■そろそろ溜まりに溜まった雑誌をなんとかしたい…
思うに、まとめて一気に消化しようと思ってるのがダメなんだろうな。
毎日ちょっとずつ消化していけばいいだけなのにねぇ。
まぁ、そうは言ってもおっくうでしょうがないよね(・ω・`)


■アニメのジョジョ最終回見ましたよ。
2部最後の3部に繋げるシーンはカットするのかと思ってたが、
こりゃ3部やる気まんまんじゃねぇかw
じじいのジョセフ、別の人がやるのかと思ったが、
杉田のじじい演義もなかなか堂に入ってたよね。
円盤買い支えるから3部絶対やってくれよな!