アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■携帯の音で目が覚めた、見慣れない画面が表示されてた。
気が付くと地面が激しく揺れだしていた、地震!?
いきなりのことで頭がパニックになり布団から出ることもできず、
ひたすら揺れに身をまかしていた、、
1分ほどで揺れが収まり、辺りを見回す、とりあえず無事だ。
家族もみんな起きだしてとりあえずニュースを確認。
震源地は淡路島の方ですって、震度6弱か。
こっちの方は震度5弱だったようで。
時計を見たら5時半くらい、、よし寝よう(・ω・`)


起きたら昼過ぎ、地震なんて夢だったんじゃないかってくらいだったが、
淡路の方は結構な被害だったようで、ニュースもその話で持ち切りでした。
つっても深刻的な被害ってほどでもないようなのでひと安心。
余震とかあるかもなんで油断できないけど、
とりあえずなんともなくてよかったよかった。