アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム


限定版に付いてたオカリンモデルの携帯レプリカ。
思ってたよりもちゃんとした作りになっててキーとかもちゃんと押せます。
なんかボタン電池いれると、キー押下で紅莉栖とかまゆしぃのボイスが聞けるとか。
そしてボタン電池は付属してないという罠…明日買ってくるか、、


ってなわけで待ちに待った新作ですよ。
とりあえず1章だけやった感想とか。


前作のだーりんとは違い、分岐とかなしに各章独立した作りに。
ストーリーはメインストーリーに近いサイドストーリー的な位置付けみたい。
1キャラ1ストーリーで全10章とのこと。
前作はファンディスクって意味合いが強かったけど今作は外伝って感じですね。
だーりんほど砕けた感じのはちょっと…って人とかはやってみるといいと思うよ!