アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2垢満喫っぷり


ロケーション:コルット地方


最近は2垢で化石マラソンして、
先生相手にサブ連れてって、メインで特訓しつつサブ育成するのが主流に。
おかげでサブにパッシブ取得がはかどるはかどるw
それでもまだ特訓終わってないのが8職も残ってるので、
次のアプデに間に合うか怪しい限り、レベルカンストは諦めた(・ω・`)


3キャラ目で道具職初めて、最近やっとこ評判がSまであがりました。
Lvがまだ31なのでプラチナハンマーしか作ってないが、
ぼちぼち☆3とか出来るようになって生計が立てられそうな感じに。
32になったら超ハンマーに手を出したいところ。
メインの武器職人のほうは正直行き詰まり気味だったり…
大獄剣がどんどん暴落するは、☆3全然できないわで、
貯金を食いつぶしてくだけだったんで、
最近はまた昔お世話になったオセアノススピアと、
バトマス需要でぼちぼち売れるほのおのつるぎで細々と生計を立ててます。
100万近くまで溜まったらまた結晶装備に手を出したいところですけどね。


それにしても、次の大型アプデいつごろなんでしょね(・ω・`)