アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

νガンっぷり

青赤νの参考になるとこないかと、
ぐーぐる先生に「青赤ν」で検索するとまたウチがトップに来る件。
だぁっ!こんなクソブログはいい!もっと参考になるとこないのんか!!


それでもいろいろ見てみると、
割とブーストって意見がちらほら。
ブーストするよりどっしり構えてるほうが好きなんだけどなぁー
まぁ、確かに3ターン目とかにνセット完成すれば、
ガンダムとか封殺できてウマーだろうけど。
でもやっぱり、ブーストに枠割くくらいなら、
カウンターとかバウンス積むほうが幾分建設的だと思うんだ。


まぁ、それは置いといてνを3ターン目に出そうと思ったら、
政治特権等でν廃棄→捕獲兵器→小さな防衛線、でおk?
単色でZ計画とかのがてっとり早いかもしらんが。
青赤って前提なら他にΞとか積みたくなるよね?ね?
ちょっと考えてみるかー