アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日1日スタイルシートと闘ってた甲斐もあり、
だいぶ理解が深まった感じ、使ってみると便利ってのはわかる。
HPのレイアウトをテーブルタグのみで整えることが、
いかに恥ずかしいかってのもちょっとわかったw
俺はテーブルタグ大好きなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
てか、フレームなんてのも今じゃ使わないみたいなんですってね。
2カラム方式だっけ?ブログのデザインみたいな感じで、
フレームとかテーブル使わずに分けるのが一般的なんだって、ふーん。


覚えた技術は使ってみたくなるもんなので、
ちょっとうちのサイトにも本格的に取り入れてみようかしらん。
まぁ、見栄えが整っても中身はないんですけどね。
JavaScriptもちょいと覚えたけど、
IEだと開くたんびに上部に警告出るのがイライラするんで使いません(^ω^#)


■今日はミーティングのあと飲み会で、
終電帰りだったんでくたくたでした(・ω・`)
明日も仕事だから一滴も飲んでませんが。
まぁ、仕事じゃなくても一滴も飲まない(飲めない)けど…


んじゃ、おやすみなさい ノシ