アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■仕事は忙しくないけどいろいろ忙しくやっとります。
一応新人なものでいろいろと気を使う訳ですよ。
気苦労が絶えないってやつですよ。
半年くらいすれば慣れると思うんですけどね。
あー、昼まで寝ていたいよー('A`)


■通勤時間を利用してDSの三国志とかやっとる、
すっとこどっこいサラリーマンです、こんにちは。
カード集めるために鍛練の章の最弱コンピをボコる作業なんですが、
一向にSR張遼が引けず神速デッキが組めなくてげっそり(・ω・`)
まぁ、タッチペンで神速なんてまともに操作でけんだろうけど。
SR曹操とかあっさり手に入ったんでWi-Fiで通信対戦とかしてみたが、
5戦やって5連敗で俺弱すぎてフイタw脳筋ってレベルじゃないなw