アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■3連休ボケでだいぶ眠いです、春眠暁を覚えずってやつですかね。
…春、眠?


■昨日買ってきたDSの三国志割と楽しいです。
一人用モードがシミュレーションっぽくなってたり、
通信対戦で相手のマナーレベルが見れるようになって切断魔の判別ができたりとか。
もうゲーセンでやる気力は湧いてこないが、お手軽に遊べる分にはいい感じかと。


■来週の土曜日に健康診断を受けにいくことになりました。
健康診断を受けるのは、たぶん去年の2月以来だから1年半近くになるのかな?
正直、大阪戻ってきてからは不摂生の限りだったんで、いろいろ心配どころです(・ω・`)