アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

14時起床。
今日は起きたら日本橋に買い物でも行って、
夕方からガンウォの大会にでも出ようかと思ってたんだが、
微妙に体調がすぐれなかったんで家でぐったりしてました、げそり(・ω・`)
なんというか、最近心身ともに気が乗らないというかなんともはや。
まさにアンニュイライフって感じだわなぁ。


なもんで、ギアスのBD見てたり。
両方とも第一巻は1話のみとかなんなんだよ(・ω・`)
まぁ、コメンタリーやらなんやら特典いっぱい入ってたけど。
でも特典より本編もっと入れてくれよって思うよなぁ…


DSの三国志買ってから、最近は三国志しかしてない。
SR張遼がさっぱり手に入らないが、
SR関羽とかSR劉備とかばっかり手に入るんで、
最近は蜀のほうが使う機会増えてきたり。
やっぱ忠義つえーよなー


明日こそは買い物と大会出ようかと思ってたが、
なんか友人が明日家にモンハンやりにくるらしーんで、
家でのんびりしてそうです、まぁ9月からがんばります、色々と。