アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日で8月の終わりですね。
世の中の学生諸君が涙目になりながら、
夏休みの宿題と格闘してる様を思い浮かべると、
学生じゃなくてよかったなーとしみじみ思います、フヒヒ


■午前10時に友人が遊びに来たんでそれくらいに起床。
てけとーにモンハンしたり三国志DSしたり。
午後から用事があったのか、昼過ぎくらいに帰ったんで、
さて、これからどうしようかなぁ(・ω・`)


12時半くらいだったんで、今からじゃ日本橋の大会も間に合わんし。
買い物行くだけ行ってみようかと思ったけど、
なんかめんどくさくなって家でごろごろしてました('A`)


あ!しまった、土日のうちに勉強しようと、
参考書買いに行こうと思ってたんだった…
ってことでしかたなく出かけることに。


日本橋まで行くのがめんどくさかったんで、
電車で15分くらいの近場で適当に探してました。
が、とりあえず近場付近に本屋が全然ないんですわ…
昔はデカイ本屋もあったんだが、最近のご時世で軒並みつぶれたし…
ひたすら歩きまわって、3件ほど回ったが、
プログラムの参考書なぞろくに置いてないとこばっかりだったので、
適当にマンガ買って帰宅しました…
こんなことなら最初から日本橋行けばよかったわ(・ω・`)


DMC1巻から3巻までとりあえず買ってみた、クラウザーさん
マンガ自体は立ち読みしたことはあるんだが、
最初からがっつり読んだことなかったし。
…映画ちょっと見にいってみようかなー


■FEでようやく天空のムチげと。
ウェブショップで10日に1回しか店に並ばないから、
ずっとクラスチェンジせずにほったらかしてたっつーに。
やっぱファルコンナイトいいねいいねー
ドラゴンナイトより断然カックイーですね。
さて、また闘技場にこもる日々の始まりか…