アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

雨降ってたし、ろくなとこで大会やってなかったしで、
今日は家で一日、うちのHPにスタイルシートを導入する作業に励んでました。
あとはビデオ消化…(・ω・`)


とりあえずトップページだけスタイルシートでレイアウト整えてみた。
前のと比べるとソースがマジですっきりしてちょっと感動。
スタイルシートだから、1個作っちまえばあとは使いまわしでラクラクだし。
まぁ、プロフとかリンクのとこもぼちぼちいじって、
やる気が残ってたらメインコンテンツのほうもいじってみようかなってとこか。


あ、自分のとこでしか動作確認してないから、
もしよかったら動作確認してもらえると助かります(・ω・`)
サイドバーのとこから飛べますんで。
なんかおかしなとこがあったら報告してもらえるとありがたいです。