アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■仕事帰りに、例のバ課長から、
コミケ4日目(笑)と称して日本橋へ行こうと誘われる。
俺には3日目も4日目も関係ないっつーに(・ω・`)


結局付き合うことにしたんで、
ついでに日本橋のトレストでSPアイン1枚と、
馬マスター×2、スターター1ヶ購入。
スターター開けたら、またイージス出てきてブチギレそうになった件w
残りはヴァリ核衝とパラレル馬マスター(・ω・`)
核衝は1枚も持ってなかったんで非常に嬉しかったが、
馬マスター、今さっき買ったばっかだっつぅに…


その後、引き連れまわされ、
メロン○ックス、ホ○イトキャンバス、と○のあな、と
魔境を練り歩かされる…(・ω・`)
東京に行けなかった負け組達がひしめきあってましたw


課長がなんかいろいろ物色してる間、
ぼけーっと店頭で流れてた同人ゲーのPV眺めてたんだが、
最近の同人ゲーってマジですごいんだなぁ…クオリティが尋常じゃない。
同人ゲーのイメージなんて、ファミコン並のドット絵とか、
○○ツクールだかで作ったようなものばっかだと思ってたが、
最近の商業品より凄いんじゃないかって思えるようなものがちらほら。
これで値段が1000円前後、高くても3000円だっつぅーんだから、
そりゃ最近のコンシューマーは売れないわな、って気もしたり。
まぁ、クオリティの上昇に比例して、
求められるスペックも上昇してるみたいだけど。


そんな感じでぶらぶらしてただけなんだが、
帰りに、付き合わせた礼なのか、
三国志大戦の同人ゲー(非エロ)をくれやがりました(・ω・`)
まぁ、せっかくもらったんでとりあえずやってみるぽ。
なんかゲスト作家に音楽ナスカとか書いてあってちょっとビックリした。


■甲子園決勝には別段関心もなかったが、
大阪桐蔭強すぎwwワロタ