アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:Wスタレジェその2

今晩から石スタレジェになったんでまた引いてみた(:3_ヽ)_
石はとりあえずアテナを凸って行きたいから最優先かな、
あとはマリウスとかメドゥーサあたり。
バハも欲しいけどどうせ出ないし高望みはするまい。




ファーwwww


バハルシグランデのうち、ルシとグランデが揃ってしまったw
いやまぁ嬉しいっちゃぁ嬉しいけど、今当たったところでなぁ、、
3凸にしないとお話にならんし、unk武器が大量にいるしで、
まともに使える気がせんのだわなぁ。
まぁ、召喚効果が回復なんで、サブ石としては使えるかもねぇ。


あ、取り損ねてたウォーロック取れました、ジョブコンプ(:3_ヽ)_


あとは新ジョブに備えてちまちま証ためとかないとなぁ。