アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

新人さんっぷり


昨日発売されたドラクエ4コマについてくるしぐさ書のカニ
修正前の足が下向きバージョンと修正後の上向きバージョンの、
2種類がランダムで出現するよ!


最近チームに新人さんが2名増えました。
街角掲示板からの募集も捨てたもんじゃないなー
やはり新しい人入れるとちょっと新鮮な空気が入るっていうか、
リフレッシュされていいよね。
2人ともよい印象だったので馴染んでいってくれるといいなぁ。


あとはチームイベントとして去年もやったビンゴ大会とか開催したり。
参加者増えなくてツイッターで愚痴こぼしてたら、
それ見たメンバーが気つかって、メンバーに参加を呼び掛けてくれてたみたいで、
っぺさんちょっとうるっときちゃったよ、、
っぺがふがいないばかりに、、ありがとねぇ(・ω・`)
またなんかみんなに楽しんでもらえることしたいもんですねぇ。
っぺがこうやってドラクエ楽しんでられるもチームあってのものだから。


最近やっと80武器に手出し始めました。
厳密にはアプデ直後にも手出したけど痛い目見て撤退したが、
相場の方が落ち着いてきたので、ちょうどいい商材にアタックしてみました。
回転率はあんまりいいとは言えないけど、日当が100万前後にはなったので、
徐々に収入もあがってきてます、もっと稼ぎたいなぁー
最近は鍛治で稼いでるときが一番楽しいかもしれん、、