アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

愚痴っぷり

どうも最近知らぬうちに不満を貯め込みまくってたようで、
ツイッターやらなんやらで愚痴ってばかりいて、
周りに無駄に心配をかけてしまったんで申し訳ない限り。。


チームリーダーなんて損な役回りを、
好き好んでやってるから自業自得な話なんだが、
あれこれ気をまわしてチームのために頑張って、
それが自分の思うような結果に繋がらなくて、
イライラすることがしばしば増えてきてたように思う。
そういうのは全部1人で抱え込んでしまう方なので、
最近ちょっとパンクしかけてたのかもしれないなぁ。


自分が空周りしてただけって話なんだけど、
ちゃんと汲み取ってる人もいるよってのもわかったんで、
もちょっと肩の力を抜いてやっていっても大丈夫なのかも。


何書いてるかよくわかんなくなってきたけど、
とりあえず、適度なガス抜きは必要ですねってお話(・ω・`)