アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日から仕事はじめです。
9連休明けのダメージは相当なもので、
まずは去年までやってた仕事を思い出すことから始める羽目に、、
そんなボケた頭でぼけーっとしてるとこに、
会社のつまんない会議が重なり気が滅入ること滅入ること。
定時以降につまんないことで拘束されるのはほんに気が滅入ります(・ω・`)


帰ってきたら22時前でとりあえずドラクエつけてみたけど、
イン率悪いわ、固定組んでたり1人で黙々としてるだわで
誰も遊んでくれないので1人で新クエとかこなしてたけど、
びっくりするくらいやる気が湧いてこなくて、
ソロでの遊び方を忘れてしまったのかってレベル。
正直もうソロで頑張ってまでやりたいことがないんだよなぁ、、
そういう意味では7不思議は良コンテンツだったのかもしれないなぁ。
ってことでドラクエのやる気も消し飛んでしまったので、
新クエとか週1コンテンツのときだけインしようかなーとか思ったり。


いろんなことが重なって鬱々してましたとさ_(-ω-`_)⌒)_
まぁ、寝て起きたらコロっとしてそうな気もするが、、