アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スト4攻略本


本屋のぞいてみたらスト4の攻略本置いてあったんで買ってみた。
値段は2000円くらいって聞いてて知ってたが、
実物見たら…結構薄いな(・ω・`)
スト3のムックなんてすげー分厚かったのに。


某所でこの本の評判みてみると、結構ぬけてるデータが多いらしい。
つっても、すげー細かいことなんで俺としてはどうでもいいけど。
フレームがどうのとかそんなもん気にして戦うインテリファイターじゃないのさw


中身としては、システムの解説、全25キャラのデータと簡易攻略、
あとはフレームデータとか。
データうんぬんは置いといても初心者にとってはタメになる本かと思います。
まぁ、攻略だけならWiki見たほうが早いけどね(・ω・`)
紙媒体でまったり読みたいんじゃーって人はどうぞ。