アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スト4

BP2600まで戻せたと思ったらまた2500で落ち付いた…カラダガー


気分転換にケンのトライアルのハード4とかやってみた。
昔はこれクリアするのに2時間くらいかかった記憶があるんだが、
今やったら3分でできた件…なんだかんだで成長しとんのかな(・ω・`)


その後、まったりコンボ練習してたら、
戦ったこともない外人からいきなりメール飛んできた。
エキサイトのへっぽこ翻訳を頼りに読んでみると、
どうやらダルシムのトライアルハードのレベル1のヒントをくれって言ってるらしい。
なんでわざわざ俺に聞くんだ…俺のスト4実績がコンプなせいか?


外人といえども、助けを求める声をむげにはできないんで、
エキサイト翻訳を駆使して頑張ってメールしてみたが、
中キックをミドルキックって書いて送ったら、
ミディアムキックのこと?みたいなメール帰ってきて、
言葉の壁が高すぎることに絶望した件w


つか、ダルシムのハード1なんて、最速で入力汁!としか言えんわ(・ω・`)
ベリークイック!クイック!とかてきとーに送っといたんだが…
ごめん、異国の人よ、おれはあまりにも無力だ…(;ω;`)