アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

気がつけばもう3月も後半、もうすぐ春なんですね(・ω・`)
その割にはなんかまだ寒いけど…


■なんか悪い夢を見たらしく5時くらいに目がさめた。
内容は覚えてないんだが、寝汗びっしょりだったんでよっぽどだったんだろう。
疲れてたからかなぁ、変な夢見るなんて(・ω・`)
つか、疲れてるときくらいぐっすり眠らせてくださいよ、ほんと。


今日も疲れたよー\(^o^)/


…あ、今日給料日だったんジャマイカ


■家かえったらDVDとか届いてた。



天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]

天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]


見る暇がないんだが(・ω・`)
とりあえずBDでどれくらいキレイになってるかが楽しみだったり。
ZとかBD版買いたくなってしまうが、DVD版どうすんだよってなるんで我慢我慢。