アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■昼の2時半くらい起床、よしまだ今日は終わっていない。
ってことでPS3買いに近所のヤマダ電気へ。
もっと早く起きれたら日本橋へ行こうかと思ったが、
今からだとAGEに間に合わない恐れがあるんで、仕方なく近場で済ませる。


ってことで新型の黒色160GBを購入、2万3千ちょいだった。
俺が買ったときは6万くらいしたのになぁ、安くなったもんだ(遠い目


帰宅後、事前に予習しておいたデータ転送の方法を実践。
特に不備もなく新型PS3にデータの移し替えが完了。
それにしても新型PS3薄小ぇぇぇぇ軽過ぎワロタwww
しかもコントローラーまで軽量化されててビックリ。
これで振動機能まで付いてるんだもんなぁ。


そして久しぶりにワンピ無双とかプレイ。
…くぅ、すんなり起動する幸せ、ありがたさ、染みるなぁw
起動時の本体とかスゲー静かになってるし、いいことづくめなんだが、
1個だけ不満なのは、USBの挿入口が4つから2つに減ったことだなぁ。
toruneと外付けHDD付けたら全部埋まってしまうがな(・ω・`)


俺の新PS3ライフが始まるぜ!(・ω・´)