アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ロングコート祭り


ロケーション:王都カミハルムイ北
ついに念願のロングコートをゲットしたぞー!


コツコツとチームクエをこなしてようやくチームLv10に。
そしてLv10特典にチームユニフォームのロングコートをげっとしました。
…なんかサクラ大戦を思い出すのは気のせいだろうか(・ω・`)
とりあえず目標のLv10には到達したので、あとはのんびりやろうかと。
チーム内でもそろそろみんなチームクエに飽き気味だしw
ほったらかしてた自分のレベル上げのほうに集中しようかね。


今日は大獄剣6本叩いて、☆1:2本、☆2:2本、☆3:2本という均等っぷり。
相場的には+20万の黒字ってところ。
毎日この調子が出れば、銀行王もすぐなんだけどねぇ(・ω・`)
しばらくは無駄遣いしないでコツコツ小遣い稼ぎしまっす。