アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

げーむっぷり

ドラクエ以外のゲームもちょびちょびやっとりますよ。


■シュタゲ
オカリン、ダル、クリスティーナ、ミスターブラウン、鈴羽のシナリオ終わったとこ。
メインシナリオにがっつり絡んでたり、別の世界線だったりと
色々バラエティ豊富で面白いですね、鈴羽シナリオとかお気に入りです。
なんか綯のシナリオが最後に据えられるっぽいので、
色々とおっかなびっくりしております(・ω・`)


Fate/エクストラ
1人目のアルターエゴを追い詰めたところ。
今回の作品はややコミカル寄りなのでノリとか結構面白いんだが、
前作のようなシナリオに惹きつけられるような魅力がないのがちと残念。
ぶっちゃけ、中だるみしてきた(・ω・`)
ダンジョンと拠点を行ったりきたりさせられることが多くて萎えるし。
前作は3周くらいやったが、今回は2周目やる気力あるかわからんなぁ。


そろそろ朧村正の封をあけたいところ…