アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Vジャンプ20周年


ロケーション:海神の大霊洞
Vロンさんと記念撮影、Vジャン読んでる場合か!


おとといから始まったVジャンプ20周年イベントで、
Vロンと戦ってきました。
じひびき系の技はジャンプで回避できるらしく、
Vジャンプ本誌のインタビューで語られておりました。
てか、ただの暇つぶし機能じゃなかったのか…
こないだの大型アプデで急遽そういう機能追加したって線もありそうだがw
通常と強の2種類もらって強から行ってみたんだが、
ちょっとナメてかかったせいでWジャンプで壊滅w
ジャンプで避けるタイミングは技名の吹き出しが出た瞬間らしいので、
割とシビアだったりするが、公式がイベント期間限定でくばってる、
フワフワわたアメを使うことでジャンプの滞空時間が延びるので、
もらってない人はもらっておくとよいですよっと。


ついでに昨日悪霊コインを偶然引いたんで、
チームの方々と行ってきました。
なんかばーうp前より若干強くなってる気がしなくもないのは気のせい?
多少ぐだぐだしたが無事に倒せて、報酬からの赤箱からはなんと!


ソーサリーリング!


?仮面どこいった?(・ω・`)


いやまぁ、他のアクセも出るの知ってたが、
できれば仮面欲しかったよね。
せっかくなんでソーサリー合成してきたが、
最大MP+2とかついてしょんぼり。


そういえばようやくチームメンバーが1人増員しました。
チームの方のリアフレさんとのことで、とにもかくにも貴重な増員w
欲を言えばあと3人くらいはアクティブな人が欲しいすなー(・ω・`)
まだまだメンバー募集中なので興味がある人はお声掛けくださいな。